もとまこランニング生活

ほぼほぼ日々の走った記録等々

福岡マラソン参戦①

エントリー前日入りのため福岡へ。高速バスで3時間ほどの旅。

快晴なり~
f:id:uk_bbnpa4129:20161112115358j:image

西鉄天神高速バスターミナルに滑り込む。都会の空気に触れるのは久しぶり。年の暮れ忙しなさが人通りに感じられるが、明日は街をあげてのイベントだ。


f:id:uk_bbnpa4129:20161112201829j:image
f:id:uk_bbnpa4129:20161112201846j:image

JR天神駅、真向かいからまっすぐほどなく福岡市役所。

流れに乗っかりエントリーはあっという間だ。記念Tシャツいただいたところで腹ごしらえ。

大野城市の「鶏ぼっかけ

鶏のダシに甘口醤油の汁をご飯にかけた一品。まいう。


f:id:uk_bbnpa4129:20161112203716j:image

今日の宿は少し離れた糸島の街中、筑前前原。天神から地下鉄乗り入れのJR肥後線で30分位か。

地下鉄の広告、そういえばアメリカズカップもやるのですね。福岡忙しいわ。


f:id:uk_bbnpa4129:20161112204540j:image

ホテルからの風景 明日は天気良いらしい。


f:id:uk_bbnpa4129:20161112204651j:image
f:id:uk_bbnpa4129:20161112204701j:image

晩飯をそさくさと摂る。王道の豚骨だ。

与は満足ぞ。明日の気合いをかきこむ。